2007年10月22日

見つかった。

暴走する科学者sinn-teです。

ネットのBBSで質問して捜し歩いていたら、親切な人が日本でも「使って良い規制対策アイテム」を紹介してくれました。

「ショップは、知らないけれど、どうしても見つからなければ取り寄せて個人輸入で送っても良いよ」
「先払いだけどね」
(流石EUの人、ちゃっかりしてる)

と言う事で一応IR laser sightが見つかりました。
IR Illuminatorは付いていませんが、それは他のFlashライトでも何とかなるし、気にしない事にします。

見つかった。

問題は、今買うか、給料日まで我慢するか
「それが問題だ」

G&Pとか中国メーカーは妖しいのでやめておきました。
先のグリーンレーザーモドキ事件がありますしwww
(やっぱりアレは納得いかないな~)





!! オススメ !!



同じカテゴリー(WANTED!!!)の記事画像
教えて&探してます 01
同じカテゴリー(WANTED!!!)の記事
 中韓または半日本人の違法なねずみ講 GMR WGN事業 (2018-09-29 14:10)
 アクセス (2010-11-02 22:00)
 発注~ (2007-10-27 02:17)
 教えて&探してます 01 (2007-10-11 07:16)

Posted by sinn-te  at 21:45 │Comments(0)WANTED!!!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。