2010年03月30日

P90L 加工は・・・

メールでP90のレーザーサイトが何とかならないか?
と言う質問が来ていたので、気になって調べました。

P90L 加工は・・・

そういえば、有りましたね~そう言う仕様のP90
ただコレをすると、フォアグリップやレールハンドガード
銃の持ち方まで制限されるし、ソモソモ銃本体の
パッケージを加工する必要が有るんだよね?

P90L 加工は・・・
(どう見ても干渉するでしょう?)

仕込み事態は問題無いと思うけど
加工の部分と、レーザーサイトで付き物の光軸調整機能を
組み入れる部分でなかなか難しいと思う。

そもそもレーザーサイトの光軸の部分で、手持ちの
IR LASERなんかもPEQ風にしていないので
なんとか、今年中にはモジュール化したいと思っている。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(FN P90)の記事画像
P-90カスタム・・・え?
P90とFN57はメインw
ショルダーリグ型マガジンポーチ FN P90用
実銃P90のレールオプション
デッドストック?P90カスタムパーツ
TM P90のアレをカスタマイズ
同じカテゴリー(FN P90)の記事
 P-90カスタム・・・え? (2016-12-17 11:22)
 P90とFN57はメインw (2016-03-01 09:48)
 ショルダーリグ型マガジンポーチ FN P90用 (2014-09-15 14:12)
 実銃P90のレールオプション (2012-09-18 12:02)
 デッドストック?P90カスタムパーツ (2010-03-03 10:13)
 TM P90のアレをカスタマイズ (2009-09-22 19:12)

Posted by sinn-te  at 08:05 │Comments(0)FN P90

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。