2010年03月26日

仕事帰りに

仕事帰りに、ちょっと「電動ボーイズのMAC-11」買って
外装や内部をカスタムして遊ぼうか?

とか考えて、お店に行ったけど
何故か、MACだけ売り切れていて
他店も回ったけど同様に売り切れで・・・

気が付いたらFN57のマガジンが2本
買い物籠に入っていた。

まあ、実用考えたら25m射程のMAC-11より
FN57のリザーブマガジンの方が使えるけどね~

とりあえず、これで良いか?





!! オススメ !!



同じカテゴリー(FN 57)の記事画像
P90とFN57はメインw
FiveSeven PDW
タクトレ弱
フラッシュライトをサイドマウント
Micro Dot Sightも色々
FN 57とFN 5-7
同じカテゴリー(FN 57)の記事
 P90とFN57はメインw (2016-03-01 09:48)
 FiveSeven PDW (2011-05-28 12:26)
 タクトレ弱 (2010-01-25 15:36)
 フラッシュライトをサイドマウント (2009-09-22 11:53)
 Micro Dot Sightも色々 (2009-09-15 10:40)
 FN 57とFN 5-7 (2009-07-24 15:16)

Posted by sinn-te  at 12:59 │Comments(0)FN 57

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。